FC2ブログ
上武複々線の会
LEGOを中心に多種多様な趣味に関するブログぽいです。
プロフィール

ホセ-G-イタクラ

Author:ホセ-G-イタクラ
不定期休日の会社員、ホセ-G-イタクラがお送りいたします。
LEGOのお話が中心になるかと思われます。
それ以外にも、アニメ、フィギュア、シムシティ、A列車、鉄道、水曜どうでしょうなどのお話も顔を出すと思われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーブ警察
今日、ネットショップからレゴの部品が届きました。
ほとんどがトレイン用の部品なんですが、改造の楽しみをみなさんにお伝えしたかったので、別の部品も一緒に注文して置きました。

7236CITYシリーズ「パトロールカー」を70年代仕様に改造してみました。
回転灯のあんどん化、尾灯の変更、ヘッドライトを丸に変更、メガホンの設置を行いました。大きな改造は全くしていません。
70s-policecar1
(クリックすると若干大きくなります。)

ドラマ西部警察で必ず横転するパトカー(古いパトカー)をモデルに作ってみました!

せっかくなので横転させてみました(苦笑)
70s-policecar2
(クリックすると若干大きくなります。)
ちょっとの改造でもレゴは楽しめます。みなさんも積んでみませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

製品の素性のよさを生かしつつ、いい感じでイメチェンしてるではありませんか。縦四つ目はレゴ車では珍しいのでちょっとインパクトありますよ。
(写真はもう少し大きい方がいいですけれど)
こんな感じで製品に小改造・小加工するのもレゴの楽しさのひとつなんですよね。今後も期待しております。
【2007/03/28 23:17】 URL | sekiyama #KWOxclv. [ 編集]


好評価ありがとうございます。

画像の大きさの件ですが、サーバ割り当て容量を考え小さくしたのですが、kBとMBを見間違いしていることが判明しました。(1000MB「1TB」も割り当てられてました。時代は変わったものですorz)

画像を大きいものに差し替えますので、皆さん今一度画像をご覧いただけたら幸いです。
【2007/03/29 20:35】 URL | 群馬板倉 #- [ 編集]


訂正です。
(1000MB=1GB)です。訂正しお詫び申し上げます。
ぐだぐだです。
【2007/03/29 21:35】 URL | 群馬板倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://joubuhuku2.blog75.fc2.com/tb.php/2-596225f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:西部警察

西部警察}『西部警察』(せいぶけいさつ)は、石原プロモーションが制作しテレビ朝日系列で放送されていたテレビドラマのシリーズのこと。内容は警視庁西部警察署捜査課の大門部長刑事(渡哲也)とその部下たち(大門軍団と呼ばれている)と上司の木暮課長(石原裕次郎)が あのドラマに夢中!【2007/04/17 02:16】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。